2016年07月08日

衣浦臨海鉄道情報

 こんばんは、今日は衝動的になってしまった奥野君です(笑)。お昼過ぎまで順調に作っていたのですが、発作的に玄関の掃除~~ ついでに5年ぶりのお庭の草むしり~~ 明日は筋肉痛だぞ・・ おかげで今日の成果はスイッチャー庫4軒(なんでそんなにあるんだ??(爆))。

 ということで、衣浦臨海鉄道情報

●撮影日 2015年6月10日

 情報といっても何もありません~~(殴)。貨物時刻表どおりに走っていました。
碧南市到着。
入換(
前にヤードの横で撮れた撮影場所は消滅)。
碧南市発車。
途中の橋の周りも
なかなか近づけませんでした。
 半田線は
到着を鉄橋でゲット。
でも半田埠頭駅横の空き地は運送会社に占拠されて
踏切でしか撮れませんでした。

 ではでは、なんとか7月後半にはお出かけしたいですね(殴)。


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
日車豊川甲種情報
東名古屋港甲種外れ情報
日車豊川工場情報
富士情報
名古屋臨海東港線2
名古屋臨海東港線1
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 日車豊川甲種情報 (2017-07-17 17:47)
 東名古屋港甲種外れ情報 (2017-07-16 15:35)
 日車豊川工場情報 (2017-07-15 19:59)
 富士情報 (2017-06-05 19:44)
 名古屋臨海東港線2 (2017-05-04 22:55)
 名古屋臨海東港線1 (2017-05-03 22:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。