2016年07月11日

影森~大野原貨物情報

 こんばんは、今日は久々に疲れ果てた奥野君です。介護施設から連絡があり母親を歯医者さんに連れて行く羽目に~~ もう立てないので車いすから移すだけでも大変~~ 草むしりで筋肉痛が発生しそうだった足さんは筋繊維がぶち切れちゃいました・・

 ということで、影森~大野原貨物情報

●撮影日 2015年5月17日

 平日でも影森便のルーチンは3便なので途中撮影はしたこと無かったですが、今回は4便~~ 影森~大野原貨物情報
影森発は朝一でないと西武電車がじゃまして駅舎と一緒の撮影は出来ませんね。影森~大野原貨物情報
で、秩父に移動し11:36着、影森~大野原貨物情報
交換を撮影。影森~大野原貨物情報
徒歩でお花畑に移動し12:00通過を撮影。帰りの特急の切符を取って大野原へ。影森~大野原貨物情報
12:56、影森~大野原貨物情報
13:00を撮影したら仲間に拉致され影森~~ 忙しい日でした。

 ではでは、まあずっとかかっている歯医者さんなので一回で済ましてくれました(ありがたや~~)。

●追伸
 最近ちっとも新しいお出かけ報告をしていないのにアクセス数が・・ 動画報告をしろ~~という圧力なのかな??(汗)。まあ今年中には・・すみません・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。