2016年07月16日

三岐梅戸井情報

 こんばんは、今日はイタリアンを食べてきた奥野君です。勿論友人夫婦と~~ その後も恒例のウロウロ。枕屋さんに行って調整~~ ポポさんにも連れて行ってもらいました~~(感謝感謝)。100円ショップではやや爆買い??(笑)。

 ということで、三岐梅戸井情報

 ●撮影日 2015年8月15日

 ここは三岐梅戸井情報
怪しげな三岐梅戸井情報
架線柱が顔を出している駅。三岐梅戸井情報
どうもこの道路が線路だったのかな? 三岐梅戸井情報
先にはこんな・・ 砂利線でもあったのだろうか?? 三岐梅戸井情報
貨物はこれだけです~~(殴)。

 ではでは、ユニクロでエアリズムをゲット~~ でもおなじSサイズなのに、メッシュタイプとそうでないのでどうしてこんなに大きさが違うのだろう・・


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
こんばんは。
イタリアン〜枕屋さん〜ぽぽさん
ぽぽさん??とここで何屋さん?と
詰まりました(^^;;

イタリアンで前昼祭? なんて
言っても石を投げないでください。

少し早い時間ですが
お誕生日おめでとうございます☆
あまり無茶はしないでくださいね。
Posted by 串子 at 2016年07月16日 22:33
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一日、一年になりますように・・・。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年07月17日 11:39
 串子さん、こんばんは~~
 あらら、誕生日だったのですね。昨日帰ってくるまですっかり忘れていました~~ したがって全昼際にはなっていません~~ というかそんなことされるの苦手な奥野君ですので良かったかな?
 ちなみにポポさんは「ポポンデッタ」という模型屋さんです~~ 少し前に和歌山に出来ましたが奧野君邸からは遠いので友人夫婦としかいってないですね(汗)。品ぞろえは和歌山一かもしれないですが、日本橋までも一時間半くらいなもので。

 きしゅうれんさん、はじめまして~~
 あらら、和歌山にも阿波踊りのグループがあるのですね。楽しそうですが、奧野君は中学の時にフォークダンスも踊れなくて、見せしめのようにクラス女子全員と練習させられたのがトラウマになってます・・

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年07月17日 19:10
おおっ!もう誕生日っすか~。1年は早いですね~。奥野さんが60代目前・・・。私は50代目前・・・お互い長生きしましょうね(笑)。
Posted by 老化現象ワンマンカー at 2016年07月20日 09:42
 老化現象ワンマンカーさん、こんにちは~~

 長生き~~ なかなか大変かもしれませんが、お仕事辞めてからは元気になりつつある奧野君です~~(殴)。ちなみに体重計が勝手に出す年齢は48歳から42歳~~(なんのこっちゃ)。
 老化現象~~ いろいろありますよね。奧野君の場合、持病に腰痛頸痛自律神経失調~~ 後は何かな? でも頸痛は枕さんメンテナイスでだいぶましになって来たし、自律神経も少しずつ戻ってきてるような。腰痛は枕屋さんでマットレスを売ってるので買おうかお悩み中~~ まあこの歳でそこまで行くとそれでだめになった時に難儀なので、とりあえずはお出かけで筋肉を復活させるのが先ですね。ワンマンカーさんの老化現象は何かわかんないですが、なんとかなるグッズがある時代なのがありがたいですね。

 ではでは
Posted by 奧野君 at 2016年07月21日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。