2016年07月27日

東海道線沼津港駅

 こんばんは、今週のお出かけが出来なくなってしまった奥野君です。ホテルが取れない・・ とりあえず来週一泊で試しお出かけします・・

 ということで、東海道線沼津港駅 T木材工業0.3km、S商会0.3km、M石油0.3km

●撮影日 2014年3月3日

 ここは前にもアップしましたが、線路が残っているところがあるというので再訪門。
N通運倉庫の線路~~ 
蛇松線の記念碑。
この公園で別れて
左が前回訪問地。
右のほうに行くとすぐ線路~~ 
また線路~~ 
記念碑的な線路を過ぎると
沼津港。専用線はさすがに分りませんでしたが、
少しだけ線路を見つけましたです。ナロー??

 ではでは、本当は明日出発だったのですが中止になったので、またお庭いじりに頑張ってしまった・・ お手手が痒くて痛いよ~~(笑)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
飯田線伊那松島駅
飯田線北殿駅
飯田線沢渡駅
飯田線伊那上郷駅
飯田線飯田駅
飯田線伊那八幡駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 飯田線伊那松島駅 (2017-04-19 22:08)
 飯田線北殿駅 (2017-04-19 00:14)
 飯田線沢渡駅 (2017-04-17 21:45)
 飯田線伊那上郷駅 (2017-04-16 20:03)
 飯田線飯田駅 (2017-04-15 22:45)
 飯田線伊那八幡駅 (2017-04-14 18:20)

この記事へのコメント
こんばんは。
お出かけは思うように
いかないようですね。

草負けの痒ぃ痒ぃ(かぶれ?)は
酷くなったらいけないですから
気をつけてくださいね。


わたしは今朝、前の線路を
赤い物体が走るのを見てびっくり。
千里丘駅で見るサンダーが
コンテナを牽いて走っていたのです。
目が☻☻になりましたよ(^ν^)
Posted by 串子 at 2016年07月27日 23:22
 串子さん、こんばんは~~
 お出かけは再開すると限りなく行っちゃいそうで、そうなるとお庭がほったらかしになるのは目に見えてます(笑)。まあやっと庭石が見えるようになりましたが、どこまでしたらいいのだろう・・ 痒い痒いさんは前の植物のどれかですが、前は終わったので大丈夫なはず(汗)。
 レッドサンダー~~(かな?)、新型機はよくわかりませんが、赤いのは交直両用だったはず。どこまで直行する気だ??(爆)。神戸方面は九州までないんだけどな。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年07月28日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。