2016年08月06日

塩浜石油情報

 こんばんは、今日は久々にお庭に行ったらどじゃぶりになってしまった奥野君です。西濃では黒い雲が出たものの降らなかったのでお家で降るのは仕方ないかな?(笑)。
 
 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2016年8月2日

 春日井の後は素直に四日市に行くはずが桑名でモト君を見ちゃったので・・ 動かなかったものの情報を仕入れることが出来て、たどり着いたのがここ~~ 夏場ですから時々14時の便がウヤになりますが、塩浜石油情報
この日は大丈夫でした。塩浜石油情報
帰りはたいてい重連単機なのですが、この日はタンク車3両繋いで来ましたです。

ではでは、テレビはオリンピックばっかりでつまんないですが、「グラメ」にはまってます・・


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。