2016年08月10日

四日市石油情報

 おはようございます、最近アップしてからネットサーフィンにはまってしまい寝るのが遅くなってる奥野君です。なので朝アップ~~ また模型にはまりだしたら夜アップに戻りそうですが〈殴〉
 
 ということで、四日市石油情報

●撮影日 2016年8月3日

 この日はまた春日井に飛んでいこうかと思いましたが、1時を回るまで走り回っているとさすがに6時には起きれなかったです。まあ春日井のホームそば入換えを撮ろうかと思いましたが、高いフェンスが出来ていたのでまあいいかな??
四日市石油情報
 で、ここは9時20分前から入換えが四日市石油情報
始まりました~~ 四日市石油情報
この日も自転車を借りていたので気楽に裏側へ。もう一台は鵜殿君と一緒に奥で寝ていましたです。

 ではでは、盆お出かけが本決まりに~~ 12~13日とドロンです。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
んっ!レンタルサイクルなんてあるんですか?
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2016年08月13日 21:42
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、おそくなりまして~~
 そうなんです。今回近鉄四日市駅も見つけましたが、四日市駅は前からやってます~~ それも普通のが一日120円!! 電動でも240円(借りたことありませんが・・)。営業時間も平日は長いです。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年08月16日 20:17
奥野さんこんばんわ
私は8/12にホテルの貸し自転車で四日市を周遊していました。
南四日市は朝一運休だったので、8時過ぎの塩浜、10時前の四日市港、11時の塩浜(運休)と撮り、12:30の四日市港の可動橋は4K動画で(^ν^)
その後名古屋工場へ行きましたが門が閉まっていたので、黄金駅前の近鉄タクシー営業所から荒子へ行き、名古屋タの入換を。ND5523と55213でした。
Posted by 社長 at 2016年08月20日 21:12
 社長さん、遅くなりまして~~
 あらら、なんといつのまにか4K~~ これで奧野君は撮らなくて済むぞ〈殴)。
 12日11時の塩浜はウヤでしたか。奧野君は塩浜では見てませんが、14時の貨物が名古屋に向けて走っていきました~~(四日市石油前)。ニアミスしてますね~~
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年08月22日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。