2016年08月11日

四日市港情報

 こんにちは、今日はなぜかネムネムの奥野君です。朝起きたんだけど、昼まで寝てしまった・・ まあ明日は早朝出発なのでしっかり睡眠をとっておかなくっちゃ(笑)。ちなみに今日はお出かけ予定作り~~ 17日夜行バスから二日間と28日からの長野行の予約を〈殴)。
 
 ということで、四日市港情報

●撮影日 2016年8月3日 

 ここは結構白君が頑張っているのですが、この日は赤~~ 四日市港情報
前日確認したので、10時の便を狙いに~~ なぜか奧野君のメモには10時の便が書いてありませんでしたが、まあこんなものだろうと行くとほどなく~~ 四日市港情報
9:55は早めかな? JRが来る前からお出ましに。四日市港情報
室蘭君も順調そうでよかったです。

 ではでは、明日はお車で仲間と~~ 7時彦根って盆だから何時に出ればいいのか読めません・・


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。