2016年08月16日

近江鉄道情報

 こんばんは、おさぼりアップの奥野君です。東京の友人とまた名古屋方面に行っちゃった奧野君。まあ一人では行かないところに行く気になるのも友人がいるおかげですね。
 
 ということで、近江鉄道情報

●撮影日 2016年8月12日

 ここの目的は赤に塗り直された?電車~~ まあいつ走るかと思っていたのですが、この東京の友人は運のいいやつで(笑)。前に一緒に行った富山のレッドアローもいきなり撮影出来ましたが、この日も~~
 先行電車に乗って近江鉄道情報
鉄橋でゲット~~ 近江鉄道情報
奧野君の好きな『あかね』号を見て近江鉄道情報
新八日市で返しをゲット。近江鉄道情報
でもこの後八日市でお昼寝になってしまったので、近江鉄道情報
八幡往復運用についた『あかね』号を~~ もちろんここは武佐駅です・・ 近江鉄道情報
まあこの後は保線車を撮って西濃に行っちゃいました。ちなみに12日は四日市石油も四日市港もゲット。間に合いませんでしたが、塩浜石油もあったようでした。結局ウヤだったのは南四日市だけですね。

 ではでは、明日は夜行バスでお出かけです~~


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。