2016年09月04日

坂城情報

 こんばんは、楽しかったけど疲れた奥野君です。後輩が岐阜から来てその後輩の友人と会いに和歌山へ。3人でご飯食べに行くつもりがそのお家で10時までごちそうに~~ まあ後輩といっても寮生同志なので・(笑)。
 でもラインってすごいですね~~ 最近一緒にご飯を食べた職場の友人夫婦が褒めてくれたオレンジのシャツ。真っ黒に日焼けした奥野君に似合うそうですが、その後輩の友人もそういってくれてスマホで写真~~ とその写真がもしかするとニューヨークまで~~(驚)。まあ奧野君にはSNSは無理ですが・・
 
 ということで、坂城情報

●撮影日 2016年8月30日

 そうなんです。台風が東北を直撃したこの日・・ 坂城情報
長野にも最接近している時にこんなことを~~(殴)。坂城情報
朝7:40から始まった入換え~~ やはり二塚から来た黄色でした。屋根の下から出なかったもので前の写真と画角が違いますね。

 ではでは、今日は友人を学校の同窓会会場に送ってから寝てました~~ でも同期の学生時代の友人とも9月に会うことになりました~~ なんか忙しいですね(爆)。


同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事画像
速星情報
高岡製紙情報
速星情報
高岡貨物情報
高岡製紙情報
高岡貨物情報
同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事
 速星情報 (2021-11-02 17:27)
 高岡製紙情報 (2021-11-01 17:37)
 速星情報 (2020-12-05 06:20)
 高岡貨物情報 (2020-12-04 18:13)
 高岡製紙情報 (2020-12-04 18:06)
 高岡貨物情報 (2018-10-25 20:43)

この記事へのコメント
こんばんは~。
北陸重機の側面にあった石油会社のロゴも消されてなんだかノッペリした感じになりましたね。
Posted by 西宮後 at 2016年09月04日 22:24
 西宮後さん、こんにちは~~
 あらら、よく見ると消していますね~~(殴)。予備車だからなのか、汚れていたからなのか、はたまた・・ まさかまたどこかに連れて行くのかな?
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年09月05日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。