2016年09月05日

南松本情報

 こんにちは、朝からまったりしちゃってる奥野君です。まあまた友人がお泊まりになる可能性もあるので、シーツを洗ってお外に干したら雨に降られて(笑)。
 
 ということで、南松本情報

●撮影日 2016年9月1日

 ここはSWがなくなってから行ってなかったところ。今回は廃線跡巡りのついでに~~
南松本情報
朝から構内をウロウロしていたハイブリッド君。いつものところまではなかなか来ませんでしたが、入れ換え方法が変わったような。南松本情報
北側の石油ターミナルに入っているタンク車を本線まで引き出すと、もう一台のHD君が~~(ボケてますね~~(殴))。9時頃のことでしたです。

 ではでは、なんか録画していた『NHKスペシャル』を見ていると21世紀末には平均気温が4度上昇とな?? 120歳まで生きるとやばいですね~~(爆)。


同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事画像
速星情報
高岡製紙情報
速星情報
高岡貨物情報
高岡製紙情報
高岡貨物情報
同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事
 速星情報 (2021-11-02 17:27)
 高岡製紙情報 (2021-11-01 17:37)
 速星情報 (2020-12-05 06:20)
 高岡貨物情報 (2020-12-04 18:13)
 高岡製紙情報 (2020-12-04 18:06)
 高岡貨物情報 (2018-10-25 20:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。