2016年09月08日

西濃情報

 こんばんは、今日はダルダルになってしまった奥野君です。長野行のまとめはまだ20日分・・ まあお出かけ計画が20か所以上出来ちゃってますが(笑)。
 
 ということで、西濃情報

●撮影日 2016年9月2日

 三度目の正直と訪れたここ。でもやはりDE10・・ この日はもう帰る日だったので昼飯線市橋線を巡るべく貸自転車を借りた奧野君。ついでに(?)係員さんにお伺いすると・・
「最近DDは動いてないですね~~」。なぜかは聞けませんでしたが、しばらくは様子見ですね。西濃情報
二便目帰りは神社で13:40前。西濃情報
JRが発車して西濃情報
到着して(これは機回しの途中です~~)、西濃情報
三便目赤坂発は15:40前でした。

 ではでは、お明日はお天気そうなので18切符の最後を消化しに行ってきます~~


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
こんばんは~。
茶ガマ・・・そう言えば4年以上見てませんね。
茶ガマの動画を撮るためにビデオカメラを買ったのにDE10しか撮れてません(爆)
Posted by 西宮後 at 2016年09月09日 23:56
 西宮後さん、おはようございます~~
 奧野君も2013年以来見てないですね。まだ4Kで撮れてないのでしつこく行ってるのですが、なかなか・・
 いつか撮れるのかな? RM誌には交互使用って書いてありましたが・・何とか情報をゲットしたいですね。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年09月11日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。