2016年09月13日

京都鉄道博物館情報

 こんばんは、またアップをさぼってしまった奥野君です。日曜に20年以上ぶりで学生時代の同期が来和~~ もちろん寮生同志でその上下宿も一緒だったという友人です~~ とっても楽しかったけど、最近イベントが多すぎるので疲れちゃいました・・
 
 ということで、京都鉄道博物館情報

●撮影日 2016年9月9日

 まあここは期待せずに行ったところ。大宮もそうですが、穴倉に入り込んだような分野はなかなかこういうところでは相手にしてもらえませんね。京都鉄道博物館情報
模型こそ昔の連絡船や京都鉄道博物館情報
大阪の昔のクレーンをいっぱい再現してくれていたし、京都鉄道博物館情報
メインのレイアウトもコンテナヤードが~~ 平日でも人が多すぎて走行時間は行きませんでしたが、京都は貨物専用複線がありました~~ 京都鉄道博物館情報
でも実物は・・DD51こそ床下も見れましたが、京都鉄道博物館情報
新幹線用のDDはカットモデルだし・・ 京都鉄道博物館情報
保線用自転車もなんか室内だとスポーツジムに見えてしまう・・ 京都鉄道博物館情報
まあお外は貨物ヤードもじっくり見れるし、京都鉄道博物館情報
この日はこんなのもウロウロしてましたです。

 ではでは。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)

Posted by 奥野君 at 20:09│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。