2016年09月17日

四日市石油情報

 こんばんは、今日は寝まくっていた奥野君です。昨日そんなに夜ふかした覚えがないのに、目が覚めたのが11時回り~~ なのにお昼寝まで・・ 実は仕事を辞めてから時々そうなる奧野君です。日常はなんか1~2時まで起きていても7時前に目が覚めちゃう。訳が分かりません(泣)。
 
 ということで、四日市石油情報

●撮影日 2016年8月12日

 南四日市がお休みだったのでここもないかなと思ってましたが、門が開いてる~~ しばらく動きがありませんでしたが、四日市石油情報
16時前から~~ 四日市石油情報
JRが取りに来たのは16時半でした。その間に塩浜石油発と思われるタンク車も走っていったので塩浜石油14時の便はあったようですね。

 ではでは、おかげで今日はまったりを極めちゃいましたが(笑)、今月来月のお食事会、決定~~(パチパチパチ)。また寝ちゃいそうです~~


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。