2016年09月24日

西濃鉄道大久保駅

 こんばんは、今日は楽しいお食事会~~の奥野君です。実は朝はネムネムだったのですが、気楽な友人夫婦とおいしいものを食べると元気になりますね。その後は初『ニトリ』(笑)。寝室用の低い本棚を買えました~~(高いのはこけると下敷きになっちゃう・・)。
 
 ということで、西濃鉄道大久保駅

●撮影日 2016年9月2日

 西濃鉄道訪問で久々に自転車を借りた奧野君。そうなると行っちゃいますね~~西濃鉄道大久保駅
 大久保駅までも西濃鉄道大久保駅
しっかり線路は西濃鉄道大久保駅
残って西濃鉄道大久保駅
いましたし、西濃鉄道大久保駅
大久保駅西濃鉄道大久保駅
構内も西濃鉄道大久保駅
もちろん西濃鉄道大久保駅
残っていましたね。 西濃鉄道大久保駅
昔はこっちにも引き込み線が入ってましたが、西濃鉄道大久保駅
終点から見てももう怪しげ雰囲気はだいぶ薄れていましたです。

 ではでは、明日か明後日はお出かけしよう。でも本棚はまだ車に乗ったままです・・〈殴〉。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。