2016年09月27日

西濃鉄道市橋線奥

 こんばんは、今日は暑さと膝痛でくたばってしまった奥野君です。まあ全部行けるとは思ってはいませんでしたが、9時から歩き始めて2時におくたばりって・・あと何度か行かないと長期お出かけはやばいですね。
 
 ということで、西濃鉄道市橋線奥

●撮影日 2016年9月2日

 さすがにこの辺にくると
線路もありませんね。
用地もかさ上げされているのか、
線路が道路になっているのか・・
でも最後のコンクリートホッパー跡は残っていましたです。
ここが終点から見たところです~~

 ではでは、明日からしばらく雨~~ まあ明日はとても行けませんが・・


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
木次線下久野駅
東海道線蒲郡駅
東海道線西小坂井駅
武豊線半田駅
武豊線半田駅
衣浦臨海新半田駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 木次線下久野駅 (2017-05-29 13:58)
 東海道線蒲郡駅 (2017-05-17 21:17)
 東海道線西小坂井駅 (2017-05-16 21:26)
 武豊線半田駅 (2017-05-11 18:24)
 武豊線半田駅 (2017-05-10 19:27)
 衣浦臨海新半田駅 (2017-05-09 16:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。