2016年10月02日

南海和歌山港線和歌山港貨物駅

 こんにちは、いままで一昨日の分の画像と原稿を書いていた奥野君です。12時間ウロウロすると10日分になってしまった・・
 
 ということで、南海和歌山港線和歌山港貨物駅。

●撮影日 2016年9月27日

 このお出かけを企画したきっかけは、少し前の和歌山市地図を発見したから。それにはきのう昨日消化した三つの駅以外にも和歌山港への貨物引き込み線が描かれていました。一度辿ったことがある奧野君でしたが、あてずっぽうだったもので、再度・・
 まあ間違ってはいなかったですね。
南海和歌山港線和歌山港貨物駅
この辺で右に分かれた線路は南海和歌山港線和歌山港貨物駅
ここで大きく右に。南海和歌山港線和歌山港貨物駅
そこはつぶされていましたが、南海和歌山港線和歌山港貨物駅
反対から見るとこんな感じ~~ 南海和歌山港線和歌山港貨物駅
で、その先はもう港でした。まあ正確に言えば道のすぐ右を走っていたようですが、終点が単線とも思えないのでこの辺がヤードだったのかな? 南海和歌山港線和歌山港貨物駅
県営倉庫の土台には南海和歌山港線和歌山港貨物駅
ホームらしき後も。南海和歌山港線和歌山港貨物駅
怪しい倉庫もいっぱいだし~~ 南海和歌山港線和歌山港貨物駅
この埠頭の先っぽにも線路が入っていたのかな?

 ではでは、明日から一昨日のアップです~~


同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
江若鉄道滋賀駅2
江若鉄道滋賀駅1
江若鉄道三井寺下駅
近鉄大阪線名張駅
近鉄大阪線赤目口駅
近鉄大阪線室生口大野駅
同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 江若鉄道滋賀駅2 (2023-12-08 10:57)
 江若鉄道滋賀駅1 (2023-12-07 19:53)
 江若鉄道三井寺下駅 (2023-12-06 22:07)
 近鉄大阪線名張駅 (2023-05-07 18:22)
 近鉄大阪線赤目口駅 (2023-05-04 06:37)
 近鉄大阪線室生口大野駅 (2023-05-03 06:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。