2016年10月08日

南海電鉄和歌山軌道線廃線跡1

 おはようございます、連続アップの奥野君です。夜にしようと思いましたが、よく考えると7時半には大阪で夜行バスに乗っちゃうもので〈殴〉。
 
 ということで、南海電鉄和歌山軌道線廃線跡1

●撮影日 2016年9月30日

 まあ軌道線の廃線跡なんて何も残りませんが、ここは専用軌道~~ 奥野君は金沢に転校するまで毎年お爺ちゃんに白浜に連れて行ってもらってました。そしてここは紀勢線と路面電車と並走する区間~~ 写真も撮った覚えがありますが、どこに行ったのかな?(殴)。
 で、専用軌道は・・
紀三井寺交差点からお寺に行く道の奥。
全線遊歩道になってました。
でも橋台には
いかにもという煉瓦作り。
紀勢線から別れて橋(ここも煉瓦でした)。

その先の大きな橋(ここは煉瓦ではなかったです)を過ぎると紀三井寺競技場でした。ということで、次回~~(殴)。

 ではでは、さあお出かけ準備をしないと・・(まだしてなかったんかい(笑))。


同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事画像
南海紀伊清水駅
南海学文路駅
和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線
和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線
有田鉄道廃線跡2
有田鉄道廃線跡1
同じカテゴリー(天鉄局貨物取扱駅)の記事
 南海紀伊清水駅 (2017-03-08 21:00)
 南海学文路駅 (2017-03-02 06:15)
 和歌山線妙寺駅国鉄砂利側線 (2016-12-14 13:00)
 和歌山線妙寺駅砂利トロッコ線 (2016-12-13 18:17)
 有田鉄道廃線跡2 (2016-10-19 19:27)
 有田鉄道廃線跡1 (2016-10-18 22:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。