2016年10月16日

終了〜〜

こんばんは、一週間を越える予定がすべて終了した奥野君です

なんと高崎局専用線設置駅、大子以外全部行ってしまった
長野局がけっこう残ったので、高崎局と一緒に車旅行しようと思ったのですが、新潟局電車旅行が先になりそうです
まあもう日が短くなってきたもので、廃線跡巡り長期旅行は春までお休みかな?
ではでは、今週の予定は、モジュールの線路整備と友人との飲み会と母親の歯医者さん
ほんとに退職したのかな

ではでは、スタバでアールグレイ中〜〜
スタバはコーヒーを頼むと色々聞かれるので鬱陶しいですが、紅茶はサイズだけなので



Posted by 奥野君 at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。