2016年10月25日

上信イベント情報1

 こんばんは、今日はパッタリの奥野君です。まあ今日パッタリできるからこそ落合川まで巡ることが出来ましたが。南木曽の博物館ではたぶん西宮後さんをご存知の方が案内してくれました~~(笑)。
 
 ということで、上信イベント情報1

●撮影日 2016年10月16日

 ここは上信イベント情報1
久々のイベント参加。上信イベント情報1
軌道自転車に上信イベント情報1
高所作業車。上信イベント情報1
ミニチュアのデキ君に上信イベント情報1
巡回車はなんと『デキコスプレ~~』。上信イベント情報1
もう車庫の中でもいろいろしてるけど、デキの運転があるので巡りきれませんでした。建屋の中では模型も走っていたんだけどな・・ 上信イベント情報1
ちなみに現役時代運用変更で撮れなかった箱型君はもう車籍がないそうです(クスン)。

 ではでは、明日からエンジン掛けなくっちゃ。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
京都鉄道博物館シキ情報
君津製鉄所公開情報
三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験
三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会
三岐701イベント近鉄富田~東藤原
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報 (2020-12-02 22:37)
 京都鉄道博物館シキ情報 (2019-11-28 12:58)
 君津製鉄所公開情報 (2018-08-14 18:00)
 三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験 (2018-08-01 13:45)
 三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会 (2018-07-29 19:53)
 三岐701イベント近鉄富田~東藤原 (2018-07-28 22:15)

Posted by 奥野君 at 17:26│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
こんばんは~。
南木曽の博物館は2回行ったら覚えて頂いてたのでそうでしょう。
木曽、飛騨(津軽、秋田もか?)の林鉄関係ではちょいちょい面が割れてます(爆)

上信~去年の暮に乗って以来です。
安中が動くまでの暇つぶしのつもりが長引いて安中の入換終了間際しか撮れなくなってしまい・・・(爆)
Posted by 西宮後 at 2016年10月26日 22:58
  西宮後さん、こんばんは~~
 なんと津軽や秋田でも有名人??(笑)。すごいですね~~
 上信上毛って貨物に偏ってる人間にとってはやばいですよね。まさか上毛で半日以上かかるとは思わなかった・・
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年10月27日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。