2016年10月29日

館林ナロー情報

 おはようございます、今日は友人が来るので朝アップの奥野君です。でもなんか夢見が悪くて。職場で大ゲンカしている夢~~ 退職したのになんで~~(笑)。
 
 ということで、館林ナロー情報

●撮影日 2016年10月11日

 昔のRM誌をひっくり返していたら、なんと館林にもナローがあったのですね。駅の貨物ホームからS醤油の工場へ。館林ナロー情報
まあ痕跡でもないかな~~ 館林ナロー情報
ないな~~ 館林ナロー情報
えっ?? なんと残ってるんですね。館林ナロー情報
車の下敷きになっていましたが、館林ナロー情報
一瞬心臓が止まった奥野君でした(そんなので止まるなよ・・)。

 ではでは、もうすぐ友人をお迎えに行かなくっちゃ。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

この記事へのコメント
こんばんは~。
M亀製麺に行くとここのお醤油が置いてあるのでうどんを食べながらここの軌道のことを思い出してしまいます(病気~)
Posted by 西宮後 at 2016年10月31日 22:42
 西宮後さん、こんばんは~~
 あらら、まだ貨物ホームがあった時代をご存知でしたか。見たかったな・・ 奥野君、意外と手押し軌道の現役時代はそんなに知らないもので。記憶にあるのは名古屋港くらいかな? 
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年10月31日 23:11
こんばんは~。
現役手押し軌道・・・王滝でよく林鉄車両を手で押してます(毎回行く度に手押し実体験してるんで・・・爆)
機関車はあるものの構内入換は大概手押しで済ませちゃいます。
Posted by 西宮後 at 2016年11月01日 21:14
 西宮後さん、こんばんは~~
 ハハハ・・まあ奥野君も自分で押したのはかなり多いです~~ 今回はフォード君を押しましたし、昔は奥野君ビデオに写っている尾小屋SLお引越しの車両も。一番でかいのは、貨鉄博搬入時のシキ君かな?(爆)。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年11月01日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。