2016年10月30日

足尾歴史館情報

 こんばんは、ややお疲れモードの奥野君です。友人との語らいは楽しかったですが、母親関係が・・ まあ明日は楽しいお食事会なので少しは元気出るかな?
 
 ということで、足尾歴史館情報

●撮影日 2016年10月9日

 ここは第一週がメインのところですが、
いつも走っているのがカトー君というとんでもない所。前もクルッと乗りましたが、今回はすごく親切な係員さんが説明しまくり~~ 
この機関車、
とんでもない銘板がついているのにびっくりしてたら・・「エンジンの銘板見ろよ~~」。
なんとあちゃら製なのですね〈殴〉。そのうえ、「手伝ってくれる~~??」。
なんと普段は車庫に仕舞い込まれているフォード君まで引き出してもらえましたです。ほんと感謝感謝の奥野君でした。
いつかこのトロッコ廃線跡も辿りたいですね。今回は本山駅近くの橋だけ見てきましたが。

 ではでは。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
高森湧水トンネル情報
門司港レトロ列車情報
串木野金山蔵坑内情報
串木野金山蔵トロッコ情報
串木野金山蔵資料館情報
木次線ワキ君情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 高森湧水トンネル情報 (2017-07-03 12:17)
 門司港レトロ列車情報 (2017-06-28 17:53)
 串木野金山蔵坑内情報 (2017-06-22 16:02)
 串木野金山蔵トロッコ情報 (2017-06-21 20:18)
 串木野金山蔵資料館情報 (2017-06-20 18:38)
 木次線ワキ君情報 (2017-03-21 17:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。