2016年11月02日

北舘林外れ情報

 こんにちは、朝から洗濯と掃除をして高崎のブログを作り始めたらネムネムになってきた奥野君です。最近ちょっと睡眠時間が短く起きちゃうなと思ってたらこれだから(笑)。もう寝ちゃおうかな?(殴)。
 
 ということで、北舘林外れ情報

●撮影日 2016年10月15日

 ここは貨物末期に仲間に連れて行ってもらったらプラントを壊すところ(すでに廃止されていた)だった痛恨の場所。で、今回廃止専用線設置駅として訪問するつもりだったのですが、北舘林外れ情報
社長さんブログによれば北舘林外れ情報
電車の北舘林外れ情報
解体場所として北舘林外れ情報
移動機が動いているとのこと。北舘林外れ情報
こちらは保線区ですね。まあこの日は移動機はお休みかな? なんか台がないとまともに撮れません。また館林車両区と絡めて行けそうなところでした~~

 ではでは、週末は所沢往復の夜行バスだから睡眠パターンはあまり気にしなくてもいいかな?(どうせ無理やり睡眠薬で寝ちゃうもので)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
北館林はだいぶ草が伸びてしまったのですね。最近はどこの鉄道会社も草刈りをあまり頻繁にはやらなくなっているので、昔撮れたところがいまはNGのパターンもありますね。
Posted by 社長 at 2017年10月02日 17:02
 社長さん、おはようございます~~
 ここの現役時代は最後の最後と友人と行ったら、重機が積込パイプを破壊していたというとんでもない風景に出くわしたところですが、ここだったのかな?
 草は大変ですね。北海道も草や木の塊が鉄道築堤でした。へたすると現役もそんな感じ・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年10月03日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。