2016年11月04日

倉賀野情報

 こんにちは、今夜の夜行バスでお出かけする奥野君です。久々の横瀬イベント。ここは終了後SWで入換えするし~~(殴)。まあむちゃくちゃ寒そうですが、今週月曜日に友人夫婦に付き合ってもらってコートも買えたし~~(笑)
 
 ということで、倉賀野情報

●撮影日 2016年10月13日

 高崎局のブログ原稿を作っていると、倉賀野情報
倉賀野にいい写真が~~ 倉賀野情報
DE10ですが、倉賀野情報
なんか汚れた黄色の感じがどこかのに似ている感じが~~(殴)。倉賀野情報
ここは車庫もあるし、倉賀野情報
一番奥も結構来たので少し粘ってたら高架橋も撮れそうですね。

ではでは、今回は夜行バス往復なので日曜昼前には帰ってきますです。お泊まりするとまた一週間泊まりそうなもので〈殴〉。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。