2016年11月10日

西武鉄道所沢駅

 こんばんは、週末は土曜日に釣り道具を買いに行き、日曜日に釣りという予定になった奥野君です。風邪はほぼ治りましたが、一緒に行く友人にうつすと大変なので明日も静かに~~
 
 ということで、西武鉄道所沢駅 S運輸0.1km

●撮影日 2016年11月5日
 
 夜行バスで着いたここ。西武鉄道所沢駅
昔車両工場跡巡りをしましたが、西武鉄道所沢駅
今はそこもかろうじて駅からの側線跡が少し残っているだけで、西武鉄道所沢駅
その先はお店で西武鉄道所沢駅
その先は空き地~~ あららですね。で、今回のピクトリアルでは東口にT製粉があったそう。西武鉄道所沢駅
まあ商業施設ですが。

ではでは、今日はなんか廃線跡旅行資料をやたら作っていました~~(殴)。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。