2016年11月13日

西武鉄道黒須貨物駅

こんばんは、今日はボウズだった奥野君です(笑)。まあ家の近くでゆっくりモーニングを食べて2時間ほど堤防にいただけですから釣れると思う方が無理かな? 今度は暖かくなってから出動(軟弱者~~)。
 
 ということで、西武鉄道黒須貨物駅

●撮影日 2016年11月5日

 ここはピクトリアル誌の西武鉄道特集が出るまで知らなかったところ。入間市駅から1km少しで、ピクトリアル誌では西武運輸の敷地だそうですが、既にそれも廃止されていました。
この広場が
西武所有なのでここですね。仲間も「空き地になってるよ」って言ってたし。で、ここは砂利線なので奧野君としては入間川まで線路を敷きたい〈殴〉。
なんかコンクリートの塊に
怪しげな隙間。
この白い建物の向こうはもう川で、
河原が広がっています。でも結構高低差が大きくて線路は敷けるかな?(笑)。まあ南海高野線の細川駅は駅までベルトコンベアーで砂利を運んでいたそうですから、そうなのかもしれませんね。

 ではでは、明日はモジュオフから仕舞い込んでいるモジュール設置~~


同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事画像
西武鉄道東横瀬貨物駅
西武鉄道下原貨物駅
西武鉄道狭山ヶ丘駅
西武鉄道所沢駅
館林ナロー情報
東武野州山辺駅
同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事
 西武鉄道東横瀬貨物駅 (2016-11-14 22:59)
 西武鉄道下原貨物駅 (2016-11-12 10:42)
 西武鉄道狭山ヶ丘駅 (2016-11-11 15:25)
 西武鉄道所沢駅 (2016-11-10 22:14)
 館林ナロー情報 (2016-10-29 08:22)
 東武野州山辺駅 (2014-12-24 05:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。