2016年11月15日

東海道線富士駅東南

 こんばんは、今日はモジュールを寝室に運び込んだだけで終わってしまいそうな奥野君です。少し修理もしましたが、けっこう暑い日で・・

 ということで、東海道線富士駅東南 A化成工業3,3km他

●撮影日 2014年4月9日

 ここは,東海道線富士駅東南
東海道線からも見える廃線跡。途中で三線に分かれていたようです。
東海道線富士駅東南分岐点はここですね。この辺がヤードだったのかな? 
東海道線富士駅東南
一本はこの草むら。草陰に線路が見えます。
東海道線富士駅東南
新幹線を越えると
東海道線富士駅東南
また線路が残っていましたです。
東海道線富士駅東南
 また新幹線の高架下からまっすぐ伸びる線路跡も。怪しい道ですね。
 もう一本は??
東海道線富士駅東南
 なぜか高架下にこんな穴が。
東海道線富士駅東南
またこんな道の先に橋台? もうなにがなんだか(殴)。

 ではでは、静岡局の曽遊の地(漢字合ってるかな?)は45日分~~ まだ行ってないところも多いのですが〈殴〉。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。