2016年11月23日

塩浜石油情報

 こんばんは、今日はまったり資料作りに邁進していた奥野君です。作りすぎてなかなか終わんない~~ まあ10年分目指しているのですが〈殴〉。
 
 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2016年11月22日

 ブログ仲間氏から「緑が出てるよ~~」との情報に飛んで行ったここ。
車検後(修理後??)は初の緑ですね~~ 
もちろん4Kでも初めてです。
短いですがポイントも多い所なので、また行こうかな?(笑)。
12月に入ってもまだ走るという噂です。ちなみに動く時刻は8:20、9:45.11時の便はありませんでした。また土曜運転も始まっているそうです。

 ではでは、長野も伯耆大山も下関??も延岡も行かなくっちゃ・・(爆)。



同じカテゴリー( 専用線近畿三重)の記事画像
某保線区情報
南四日市情報
四日市港情報
塩浜石油情報
桑名検車区帰り情報
桑名検車区行き情報
同じカテゴリー( 専用線近畿三重)の記事
 某保線区情報 (2017-04-02 17:27)
 南四日市情報 (2017-02-18 19:36)
 四日市港情報 (2017-02-17 20:58)
 塩浜石油情報 (2017-02-16 20:37)
 桑名検車区帰り情報 (2017-02-15 17:42)
 桑名検車区行き情報 (2017-02-14 20:27)

この記事へのコメント
奥野さん

何年か前にしつこく日石塩浜の件で書き込みしておりましまぱいぱいと申します。久しぶりにお邪魔します。

他の掲示板で日立代走を知り、こちらを拝見。暫く代走との貴重な情報をもとに本日行ってみたところ本日も代走でした。

情報ありがとうございます。

それで何気に聞いてみましたが12月中旬までは代走のようです。
Posted by ぱいぱい at 2016年11月29日 22:01
 ぱいぱいさん、こんばんは~~

 貴重な情報??かどうかわかりませんが(笑)、お役に立ててよかったです。12月中旬~~ 小生も仲間から聞いてましたが長すぎるかなと・・でもよく考えると、重連仕様でないと使えないし、とかいって、一台は構内の入換えにいるので、二台いっぺんはできないのですね。もう一度くらい行けるかな?

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年11月29日 22:30
先日15日に行ってみましたがまだ日立でした。

で、代走は今日までと言う情報、かたや12月いっぱい情報の2種類が錯綜してるみたいですね…

あともう一回代走を見たかったです(今日まで情報が正しければですが)
Posted by ぱいぱい at 2016年12月16日 22:22
 ぱいぱいさん、こんばんは~~
 確かにいろんな情報が錯綜していますね~~ 21日に奥野君も四日市に行きますが、また新情報が入るかも~~(謎)。緑だといいな(笑)。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年12月17日 23:23
因みに一番最長の情報は「来年1月迄」でした ^^;

21日ですか〜私も行きたいですね…
実は奥野さんには8年前一度お会いしていて、2008/12/11のブログに書かれてます関係者が私の事です。

ですが残念ながら関係者でも何でもなく、ただ外周り営業の合間のサボり鉄でして、たしかライトグレーのスーツに作業用ジャンバー、手にはゴンデジでしたのでそう見えたのかと思います ^^;

21日の期待してます!
Posted by ぱいぱい at 2016年12月18日 19:22
 ぱいぱいさん、こんばんは~~
 あらら、あの時の方でしたか(笑)。もうなくなっちゃいましたね。
 最長~~ ハハハ・・鋭いですね~~ 奥野君の得ている最長情報もその辺です~~ 長すぎるんでねえかいとは思っていますが(爆)。今度はブログ仲間と行きますので、情報が手に入る確率は高いかな?(殴)。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年12月18日 20:21
奥野さんこんにちは。

昨日塩浜へ行きましたらやっぱり北陸に変わってましたが、片方だけピカピカ。もう片方も検査するみたいですが、今年はなさそう…

撮影の参考までに、塩浜駅向きがピカピカ、昭和四日市石油向きが今までどうりの姿です。
Posted by ぱいぱい at 2017年02月05日 12:00
 ぱいぱいさん、こんばんは~~
 あらら、一台ずつの車検とは・・ 今まで通りとは、やはりコンビは北陸同士なのですね。日立とセットだと面白かったんだけど、意味ないですね。早いうちに覗きに行こうっと。情報ありがとうございます~~
 ではでは。2月はもう雪は降らなそうかな・・
Posted by 奥野君 at 2017年02月05日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。