2016年11月29日

身延線南甲府駅

 こんばんは、もう病気の奥野君です。でも今日旭川局終了し、明日には釧路局が終了予定~~ 札幌局は北海道総局に混ぜてしまったので、これで北海道がとりあえず完成~~ まあ500枚をはるかに超えてるような・・(笑)。

 ということで、身延線南甲府駅 Tガス0.2km、S(商社?)0.3km、

●撮影日 2014年1月4日

 身延線御殿場線を巡ったこの旅行。身延線南甲府駅
夜行バスで甲府に着いて初めての駅。まあ回りがいがありました。身延線南甲府駅
まずは南西側。線路だらけだった場所は身延線南甲府駅
この通りですが、身延線南甲府駅
残骸鉄橋を過ぎると身延線南甲府駅
すぐ左にTガスがお出迎え。身延線南甲府駅
鉄橋の先にはS(商社?)のタンクもありました。残りは明日〜〜

 ではでは、さすがに寝っ転がったままパソコンと格闘していると、頸が痛い・・〈殴〉。机の上は大きなのでないと資料が整理できないし、大きなのはすぐそこでご飯を食べちゃうので、PCがやばいです(爆)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。