2016年11月30日

身延線南甲府駅2

 こんばんは、やっと北海道資料をまとめた奥野君です。でもラッキーですね。北海道は資料は少ないし廃線は多いしで半分諦めていたのですが、ウィキペディアに航空写真がついていて、専用線の説明まで~~ 今まで気づかなかったのかなと思っていたのですが、他の地域はほとんどついてない・・ まあ新潟局と水戸局は前に作りましたが、新潟局は配線図のHPが~~ 水戸局は手持ちの資料に常磐地方の炭鉱鉄道という配線図だらけの本が~~
 というか、こういうものがないと難しいですね。九州はどうしよう・・(汗)。

 ということで、身延線南甲府駅 
    Oセメント0.1km、S倉庫0.3km+0.3km、Y石油0.1km、Nブロック0.1km、
    M石油0.3km、K石油0.1km、D石油0.1km、K石油0.3km、

●撮影日 2014年1月4日

 ここはセメント専用線の現役時代を撮影した駅。身延線南甲府駅2
撮影した踏切を超えると身延線南甲府駅2
S倉庫内へ。 身延線南甲府駅2
名前は変わっていますが、Nブロックはこれだと思います。身延線南甲府駅2
Y石油も発見しましたが、たくさんあったはずの石油専用線はどこにあったのだろう??身延線南甲府駅2
 で、お約束の~~

 ではでは、明日からは4Kカメラ撮影記録を作らないと・・ どこをどう撮影したのかよくわかんなくなってきたもので〈殴〉。ちなみに週末は四国にお出かけです~~ ちなみに今日は元四日市マニア氏から電話~~ 緑君をゲットしてくれたようです~~


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ここの加藤君 黄色い時に撮った思い出が有ります。
今度の水曜日、14:00過ぎから夕方まで、ずっと前 奥野さんに雨の中付き合って頂いた川の所で張り込みします。張り込みが終わったら、小倉に向かいます。
Posted by モビリオ at 2016年12月01日 07:51
 モビリオさん、こんばんは~~
 黄色の時って現役時代?? 奥野君がセメント現役時代行った時は倉庫にお隠れになっていた様でしたです。
 あらら、水曜日ですか。月曜日まではいませんが、水曜日はお暇なので駅から車まで送ってもいいですよ。なんか誰かが「バスがなくなった」って言ってたような・・
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年12月01日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。