2016年12月08日

伊予三島情報

 こんばんは、またまたおさぼってしまった奥野君です。最近テストを兼ねてPC作業に没頭していたら、たった三日間のお出かけでヘロヘロになってしまいました~~(殴)。まあ今日はガサガサ動いてたので、少し元気になったかな? 
 
 ということで、伊予三島情報

●撮影日 2016年12月5日

 もちろんこの旅行は西宮後さんに誘われたので魚梁瀬がメインですが、まあ専用線日記なもので。
でもまた青君・・ 
前日着いた時はヘロヘロと力が抜けましたが、今回は~~ 鵜殿でとうとうできなかったホテルからの撮影~~ 非常階段も最近は防犯システムが多いですが、ここはセーフ~~(殴々)。
10時半前にやってきた貨物列車~~ 保育園側に引き上げて~~
押し込み~~ とまあいつもの形ですが、アングルが変わると新鮮でしたです。

ではでは、次は多度津外れ情報ですね。


同じカテゴリー(専用線中国四国)の記事画像
伯耆大山情報
後藤外れ情報
伯耆大山コンテナセンター情報
伯耆大山新車情報
伯耆大山朝情報
伯耆大山情報
同じカテゴリー(専用線中国四国)の記事
 伯耆大山情報 (2017-03-19 18:33)
 後藤外れ情報 (2017-01-31 21:18)
 伯耆大山コンテナセンター情報 (2017-01-30 20:14)
 伯耆大山新車情報 (2017-01-29 22:49)
 伯耆大山朝情報 (2017-01-28 19:11)
 伯耆大山情報 (2017-01-27 23:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。