2016年12月08日

魚梁瀬立岡桟橋情報

 こんばんは、やっと魚梁瀬アップにたどり着いた奥野君です。
 
 ということで、魚梁瀬立岡桟橋情報

●撮影日 2016年12月3日

 西宮さんと和歌山港で待ち合わせしたこの日。まあ森林鉄道メインの西宮さんですから、魚梁瀬はお任せ~~(笑)。奥野君もいくつか巡っていますが、ここは行ってなかったものでリクエスト~~ 
安田川線と奈半利線を繋いでいた
高架橋です~~ 
途中から
山越えし奈半利線を下ってきたら、
ちょうど夕焼け~~ 
これは西宮後さんの作戦ですね~~(爆)。
そのあと奈半利貯木場桟橋を探しに行きましたが、さすがに日没サスペンデッドでした。

ではでは、四国編もあと3日で終わっちゃいます・・


同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事画像
魚梁瀬廃線跡情報
別子専用鉄道国鉄連絡線
土讃線大田口駅
土讃線佐川駅
土讃線斗賀野駅
土讃線多ノ郷駅
同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事
 魚梁瀬廃線跡情報 (2016-12-11 19:06)
 別子専用鉄道国鉄連絡線 (2016-09-14 10:29)
 土讃線大田口駅 (2016-06-20 21:02)
 土讃線佐川駅 (2016-06-18 23:56)
 土讃線斗賀野駅 (2016-06-17 23:09)
 土讃線多ノ郷駅 (2016-06-16 23:06)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
立岡の落日は美しかったですね。
また季節を変えて田植え時期、夏、収穫直前も撮影して見たいです。
何回行く気だ・・・(笑)
Posted by 西宮後 at 2016年12月09日 23:20
 西宮後さん、こんにちは~~&ありがとうございました~~
 やはり魚梁瀬は遠かったですね~~ 今度一緒に行く時は前日奥野君家泊まりか、朝どこかの駅でピックアップがいいかな? じっくり回りたいと思いつつ・・
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年12月10日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。