2016年12月12日

清水港線巴川口駅

 こんばんは、もうネムネムになっている奥野君です。明日は雨~~ お出かけは無理ですね~~ ということで、今日行っちゃったもので(殴)。まあお昼過ぎから近場ですが、2時間連続ウロウロするだけで膝が痛い・・(泣)。明後日は長野ですが治ってくれるかな?(泣)。

 ということで、清水港線巴川口駅 
S倉庫日の出線0.7km、S海運0.8km、F製粉0.5km、S倉庫海線0.3km+0,3km、Oセメント0.2km、静岡県0.5km+0,2km、F製糖0.3km、A回漕店0.2km、S港湾管理0.7km

●撮影日 2014年3月11日

 ここは無数の専用線があった駅。駅のホームを保存されているけれど、施設内なので・・清水港線巴川口駅
と思ったら門が開いていて、総務課を探してお聞きしたら「どうぞどうぞ」とのこと~~ 清水港線巴川口駅
いい感じに残してもらえてますね。セメントサイロバックだし(笑)。で、専用線探索~~ 清水港線巴川口駅
A回漕店は道の向こうにありましたが、他にもあるのかな? 清水港線巴川口駅
なんか線路を敷きたくなってしまう埠頭(爆)に清水港線巴川口駅
F精糖の工場。清水港線巴川口駅
F製粉はこれかな? 清水港線巴川口駅
昔は線路がうろちょろしていたのでしょうね。

 ではでは、一番のお薬は眠ることなので、もうおネムです~~


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。