2016年12月20日

清水港線折戸駅

 こんばんは、もうお風呂に入って寝ようとしている奥野君です。まあちょっと見たいテレビもあるのですが(笑)、明日は車で四日市~~ 5時前起きなもので。

 ということで、清水港線折戸駅 H(電器)1.9km、S運送0.4lm

●撮影日 2014年4月9日

 ここも清水港線折戸駅
ちゃんと看板がありました。清水港線折戸駅
駅構内はここかな? 清水港線折戸駅
RealMapには専用線がこの辺に。S運送でしょうね。で、H(電器)は?? 清水港線折戸駅
どこかのHPに反対に伸びていたという記述を見つけたので、併走していたのでしょうね。清水港線折戸駅
少しうろうろするとこんな怪しい道を発見~~ 清水港線折戸駅
意味深な表現ですね(笑)。清水港線折戸駅
辿ると工場にぶつかりましたが、清水港線折戸駅
そこには橋台が~~ ここからは工場内かな? 清水港線折戸駅
でもぐるっと回ると線路を一本だけ見つけちゃいました。まあ関係してるとは思いますが(殴)。
 
 ではでは、明日は遅くなると静岡アップかな? 緑さん、まだ走ってくれてますように~~


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。