2016年12月22日

塩浜石油情報

 こんばんは、もうすぐ飲み会に行く奥野君です。もう退職して半年以上になりますが、まあ誘われるうちが花かな?

 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2016年12月21日

 緑目的に訪れたこの日。勿論目的を達しました~~ たぶん1月いっぱいくらいまではこのままのようですね。で、塩浜石油情報
朝8:30、塩浜石油情報
10:00、塩浜石油情報
14:00、塩浜石油情報
14:12、塩浜石油情報
15:28(いずれも撮影時刻)。まあこれだけゲットすればおなか一杯~~(笑)。塩浜石油情報
新塗装ですが、DD51もそんなに長くはないらしいので(?)三台まとめて~~(爆)。

 ではでは、久々のアルコール~~ 大丈夫かな?(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
糸魚川がエライことになってますね(o_o)
仕事納めの翌日に青海に寄ろうと思って駅前の旅館に電話したら満室でした。避難されている方がいるのかもしれません。

土曜に塩浜へ行ったら、DD51狙いのテツが海山道の陸橋に20人くらいいました。来るのは国鉄色ではなく更新色でしたが、それでも集まるくらいになっているのですねぇ。
DF200の方が好きな社長でした。
Posted by 社長 at 2016年12月22日 23:06
 社長さん、おはようございます~~
 糸魚川、えらいことですね。というか、神奈川県も大宮も。一瞬同時多発テロかと思いました(汗)。
 奥野君もSLファン出身者なので、DD51は敵だったもので(笑)。でもDF200、実は見た記憶がありません・・ 見てるのかもしれませんが(爆)。
 ではでは、年末は学生時代の先輩のお家に遊びに行きますです。優雅だ(殴)。
Posted by 奧野君 at 2016年12月23日 10:20
奥野さんこんにちは
昨日糸魚川駅前からデンカへ行く際に乗ったバスが、ちょうど燃えた街の中心を通るルートでした。東日本大震災直後の石巻や仙台港の様子を思い出しました。

大晦日は、事前情報通り、塩浜、四日市港とも運転有りでした。塩浜は定期列車に繋がる8:20と9:50は往復とも日立。注連飾り付きでした。日立の注連飾り付きはレア? 四日市港は12:50のみ確認しましたが白でした。

ついでに寄った四日市石油も14時前に何度か出てきました。結局四日市周辺は、普段平日しか動かない南四日市を除き全て大晦日も運転しました。
Posted by 社長 at 2016年12月31日 15:13
 社長さん、明けましておめでとうございます~~ 非常に遅くなってしまいましたが(殴)。
 そうなんだ。というか忘れてました~~ 南四日市も注連縄ついているかな? 注連縄目当てに行かなくっちゃ?? さあ、そこまでの根性が出るかな??
 まあ年末の旅行で疲れたのもありますが、最近ちゃんと持病をコントロールしていると非常に疲れやすくなっちゃうんです。というか、長く少し高めが続いていたので、正常に戻ると元気が出ない~~(殴)。前回退職した時もそうなって意欲が失せそうになるころに復職しちゃった・・ 今回は意欲が失せないようにしないと元の木阿弥になっちゃいます。
 なので、しばらくあまりうろちょろしない日が続く予定です〈殴々)。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年01月03日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。