2016年12月27日

東海道線用宗駅

 こんばんは、今日中にアップできるかシビアーな奥野君です。PCにはまってると、あっという間に時間がたってしまう〈殴〉

 ということで、東海道線用宗駅 A開発0.3km、T製紙1.6km、Sセメント0.9km、S漁業0.1km

●撮影日 2014年3月4日

 ここも東海道線用宗駅
同定できなかったところ。東海道線用宗駅
新幹線側には怪しい東海道線用宗駅
空き地がありますが・・まあT製紙は分りやすいです。東海道線用宗駅
北東側に延びる空き地は草むらに。東海道線用宗駅
ここがSセメント?? 東海道線用宗駅
カーブして東海道線用宗駅
新幹線をくぐると、もう工場です。でも西宮後さんによると、工場を突き抜けてスイッチバックの線路があったとのこと。東海道線用宗駅
工場内ですが、左からの道が線路跡で、東海道線用宗駅
突き当たりは物流センターでした。東海道線用宗駅
まあその奥にややこしいものがあったのは気にしないことに~~(笑)。

 ではでは、もう年末ですね~~ 明日は用意して明後日は名古屋方面へ~~(鉄じゃないですが・・)


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。