2017年01月03日

東海道線島田駅1

 こんばんは、今日もお外に出なかった奥野君です。まあ昨日はお買い物に行ったかな?(笑)。
 でもまだ今年独自の抱負が出てこない・・ まあユーチューブに北海道お出かけなど細かい抱負はありますが(殴)。

 ということで、東海道線島田駅1 
N紡績1.4km、Tセメント0.1km、O造船所1.3km、S旭1.0km

●撮影日 2014年3月11日

 ここは東海道線島田駅1
現役時代も少し撮れたところ。東海道線島田駅1
でもここに上げた専用線はN紡績以外分かりませんでした。東海道線島田駅1
N紡績線跡は南東に延びています。本線沿いを延々と行って、東海道線島田駅1
ここで別れ東海道線島田駅1
そのまま道をたどると東海道線島田駅1
現役工場に到着~~ てな感じですね。

 ではでは。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。