2017年01月03日

東海道線島田駅3

 こんばんは、三つ目アップの奥野君です。ちょうど島田駅を一晩でアップすることになりました~~(笑)。

 ということで、東海道線島田駅3 
  Tバルブ1.1km+0.9km、T砂利0.6km、Tバルブ南線0.6km、Tバルブ東倉庫線0.1km

●撮影日 2014年3月11日

 ここは島田駅メインの専用線。南北両方に西側に延びていましたが、
北側は奧野君が行った時にはもう廃線(なんでもSWが故障して廃止になったのだとか)。
陸橋手前はこんな感じで
一番奥にSWが押し込められていたのを覚えています。
残る南側も時代物のジャック軸で、Oセメント専用線と兼用。
こちらは工場に近づけなく、
川側からちらっと見えるだけでした。たぶん昔はこの川に砂利線が伸びていたのでしょうね。
まあ北側には
こんな素敵なものがありましたです。

 ではでは、今日のアップはこれで終わりですが、まだ静岡局、長野局、そして高崎局のアップが残っているので、5か月くらいどこも行かなくても~~(殴)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
飯田線西豊川駅
東海道線豊橋駅2
東海道線西浜松駅
東海道線浜松駅
遠州鉄道遠州浜松駅
飯田線伊那松島駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 飯田線西豊川駅 (2017-07-18 19:56)
 東海道線豊橋駅2 (2017-05-15 20:25)
 東海道線西浜松駅 (2017-05-14 14:01)
 東海道線浜松駅 (2017-05-13 17:19)
 遠州鉄道遠州浜松駅 (2017-05-12 21:42)
 飯田線伊那松島駅 (2017-04-19 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。