2017年01月05日

東海道線掛川駅

 こんばんは、お家で狂っている奥野君です。だって今日も8時前まで寝ていましたが、昨日はあれから2時半まで~~(笑)。実はお正月前からたいてい7~8時起きの2~3時寝。何時間やってるのだ??(爆)。

 ということで、東海道線掛川駅 S資材0.1km

●撮影日 2012年3月4日

 ここは東海道線掛川駅
大学時代の友人と西浜松のついでに行ったのですが、わかんなかった。東海道線掛川駅
で、再訪門。東側の保線区の先に怪しい側線。東海道線掛川駅
楽しい倉庫の先、東海道線掛川駅
ここまでが国鉄とすれば、東海道線掛川駅
ここに倉庫があったのかな? 東海道線掛川駅
こんな住宅も好きですね(笑)。

 ではでは、今日は早く寝るのかな?(殴)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。