2017年01月11日

遠州鉄道助信駅

 こんばんは、ネムネム奥野君です。何しろ昨日は4時まで~~ 朝は8時に起きたもののあまりできませんでした(笑)。
で、ブログさんは天竜川、浜松、遠鉄浜松の訪問をさぼっているので(殴)、いきなり遠鉄~~

 ということで、遠州鉄道助信駅 Y楽器0.5km

●撮影日 2012年10月5日

 ここは遠州鉄道助信駅
もう八幡駅近くにY楽器の工場があったので少し期待していたのですが、遠州鉄道助信駅
高架工事で見事に何もありませんでした。遠州鉄道助信駅
工場入口のこの出っ張りが遠州鉄道助信駅
専用線の橋台と遠州鉄道助信駅
思いたいですね(笑)。

 ではでは、今日はもうお風呂に入っておネムかな?。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。