2017年01月23日

西濃情報

 こんにちは、もうまとめてアップしちゃう奥野君です。といっても動く物体は今回までです〈殴〉。

 ということで、西濃情報

●撮影日 2017年1月14日

 四日市に雪がなかったので、ここへ~~ なかなか来ませんでしたが、出会ったファンの方から「山行きが遅かったですよ」という情報にまったり待てました。ありがとうございます~~(泉南地方の方でした、近いですね~~)。西濃情報
で、14時すぎに降りてきて、西濃情報
16時前に上がっていきましたです。非常にゆっくり走っていましたが、赤でした・・

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
本年もよろしくお願い致します。

最近茶ガマが出ているので注連飾り狙いで行ってきましたが撃沈~(- -)
DD402(端梁が蛍光色トラジマ)に注連飾りを飾っているようですが機関庫内でお休み。
出て来たのはDD403(端梁が通常の黄黒トラジマ)でした。
個人的には黄黒警戒色の方が好みでビデオも撮れたのでOKですが注連飾りは来年までお預けですね。
Posted by 西宮後 at 2018年01月04日 18:14
 西宮後さん、こんばんは~~
 茶釜が出ているのは本当なのですね。奥野君も13日訪問予定していますが、昔三日間西濃を狙った時は三日目だけがDE10だったっけ・・まあ春日井と兼務で翌日は名古屋臨海~~ 西宮後さんもご存知の岐阜の友達とうろうろです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年01月05日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。