2017年01月23日

名古屋臨海鉄道外れ情報

 こんにちは、連続アップの奥野君です。まあここからは外れ情報ですが、めずらしい雪景色なもので。

 ということで、名古屋臨海鉄道外れ情報

●撮影日 2017年1月15日

 まあ日曜日なので動いている可能性があるのは三岐とここだけ~~ まあ最近元気な西濃はこの日も一便目だけ動くと神社の掲示にありましたが、間に合いません・・
 富田で降りると三岐が止まっていたけど、臨海に行く予定がなかったので、ダイヤが分かんない。まあ気まぐれで行こうと思ったら、
大江で東名古屋港最終に間に合い~~ まあ往復しただけですが、
こんな感じ~~

 で、東港は・・ なんか静か~~ 1時間ほど震えていると手洗いに行きたくなったのでコンビニへ。でてくると三洋発の線内コンテナが~~~(撮り損ねました・・) 
線内列車しか動いていなかったのかな?

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
日車豊川甲種情報
東名古屋港甲種外れ情報
日車豊川工場情報
富士情報
名古屋臨海東港線2
名古屋臨海東港線1
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 日車豊川甲種情報 (2017-07-17 17:47)
 東名古屋港甲種外れ情報 (2017-07-16 15:35)
 日車豊川工場情報 (2017-07-15 19:59)
 富士情報 (2017-06-05 19:44)
 名古屋臨海東港線2 (2017-05-04 22:55)
 名古屋臨海東港線1 (2017-05-03 22:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。