2017年01月23日

四日市石油外れ情報

 こんにちは、山陰線が止まっていてやばい奥野君です。貨物の遅れは記載されていませんでしたが、伯備線が動いているからかな?

 ということで、四日市石油外れ情報

●撮影日 2017年1月16日

 四日市行きのとどめを刺されちゃったここ。四日市石油外れ情報
15日の車窓からは四日市石油外れ情報
こんなもの。16日も四日市石油外れ情報
まあ本線横は四日市石油外れ情報
こんなものかと思いましたが、工場入口は・・四日市石油外れ情報
なんだこれ~~ ちなみに左の雪の山が線路です・・ この日も降っていたし、これは翌日も動きそうにありませんでした。まあ真相は知りませんが・・これを見てもう一泊するのを止めた奥野君です。まあもう一泊したら他は撮れたかもしれませんが、たぶんどこかで倒れていたでしょう(笑)。

 ではでは、これでアップは終わりです~~ 

追伸
 明後日のお出かけ計画は中止です~~ やたら寒いと思ったら和歌山のお外が真っ白~~ 米子どころか明日の診察が・・ まあ奥野君の車はスタッドレスなので大丈夫ですが、大渋滞?? 電車が動けば電車で行こうかな?


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。