2017年01月26日

夜行バス待ち中~~@米子

 こんばんは、また雪の中をうろうろしすぎて膝が痛くなっちゃった奥野君です。でも楽しかった~~ 

 朝5時前についちゃいましたが、動くのは7時前~~ 伯耆大山に行ってとりあえず工場に行くと(6時・・)手前に岡部君。奥が日立君~~ ということで、朝の一便目は7時前に日立君~~ 相変わらず二便目を無視して米子車両区にいきましたが、延々と待って工場内に一瞬だけ。どうも気動車が自走になるとなかなかでてこなくなっちゃいましたね。朝一はタラコ片運転台気動車+DE10.次はタラコ両運転台気動車自走。昼前にやってきたのは特急「おき」君(運転手さんにお伺いするとこれも自走で入るそう)。

 でも楽しかったのはそれから~~ 14時から怪しいことがあるという情報に13時過ぎに伯耆大山に戻ってくると~~ 駅のホームで13:10過ぎに新車君がコンテナを持って~~ で、工場に行って守衛さんに許可をもらって隅っこにいると、新車君があっちに行ったりこっちに行ったり~~ と何度目か手前右の倉庫から出てきたら・・コンテナの後ろに~~黄色~~ D15-3のNO13って守山君??(14:24)。切り離されてしばらくいてた守山君。で、新車君が奥からコンテナを持ってくるとその後ろに日立君~~ なんとあの狭い場所に、新車君日立君守山君に留置中の岡部君~~ もう何がなんだか(笑)。
 駅に行く二便目は道路の高架下で15:09、三便目は駅裏で15:43と16:06? まあ16時の便は雪を掻き分けコンテナセンターの向こうの踏み切りにたどり着くと見えたので、もう少し早いかな? 目的は動車編成を東側で撮ることでした(殴)。

 まあ走り回りましたが、楽しかったです。まあ米子はネットカフェがなんと境線富士見町駅徒歩15分?? 膝が痛いので、近くのバス停20:51の最終に乗ろうかな? 夜行バスは23時ですが、まあいいか(爆)。



Posted by 奥野君 at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。