2017年01月29日

伯耆大山新車情報

 こんばんは、またぞろお出かけ資料を作っている奥野君です。東京北局が終了し、さっき東京西局も~~ やっと効率よく国土地理院地図を使えるようになったものでハマってます~~(殴)

 ということで、伯耆大山新車情報

●撮影日 2017年1月26日

 もうかなり報告されているとは思いますが、いい感じの塗分けですね。
で、午後一便目は13時すぎ~~ コンテナの間からの撮影ですが、奥野君にとっては初めてみたのがこの時でした。
真横もいい感じ~~ 
工場前の入換えを撮って、
駅に出る二便目は高架下。
戻りはここ~~ 
三便目は雪で難儀しましたが駅裏の駐車場~~  最近ちょくちょく新車が入るようになりましたが、けっこうお気に入りになりそうです。

 ではでは、3回に分けちゃってすみません。まだコンテナと後藤外れ情報もありますが(汗)。


同じカテゴリー(専用線中国四国)の記事画像
伯耆大山情報
後藤外れ情報
伯耆大山コンテナセンター情報
伯耆大山朝情報
伯耆大山情報
伊予三島情報
同じカテゴリー(専用線中国四国)の記事
 伯耆大山情報 (2017-03-19 18:33)
 後藤外れ情報 (2017-01-31 21:18)
 伯耆大山コンテナセンター情報 (2017-01-30 20:14)
 伯耆大山朝情報 (2017-01-28 19:11)
 伯耆大山情報 (2017-01-27 23:45)
 伊予三島情報 (2016-12-08 23:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。