2017年02月03日

二俣線都田駅

 こんばんは、今度はブログ改造にはまっている奥野君です。内緒にしようかと思いましたが(笑)、手違いで天鉄局が前に来ちゃったもので~~(汗)。現役線はどんどん改変するので無理ですが〈殴〉、昔のはリンクをちゃんとしようかなと。まあ大変作業ですが、退職したし~~(爆)。

 ということで、二俣線都田駅 Sセメント0.1km

●撮影日 2014年3月11日

 ここは二俣線都田駅
小駅で専用線なんて・・ 二俣線都田駅
駅はこんな感じだし二俣線都田駅
、ということで聞き込んだところ、二俣線都田駅
駅裏の駐車場がそうだったそう。二俣線都田駅
覗くとそれらしきポイントもありました~~(殴)。

 ではでは、昨日は4時前まで寝られなかったので4時間睡眠~~ ネムネムです・・


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。