2017年02月11日

東海道線豊橋駅

 こんばんは、今回るお寿司屋さんで3000円食べて(30皿じゃないよ(笑))雪の中帰ってきた奥野君です。なんか和歌山じゃない感じ・・

 ということで、東海道線豊橋駅 Iビキ0.1km、T砂利0.1km、T測量0.1km

●撮影日 2014年3月11日

 豊橋駅周りは専用線の痕跡もありませんが、「懐かしい駅の風景~線路配線図とともに」様の配線図にはIビキが。
他で怪しいのは飯田線船町方面に延びる貨物線。
船町駅下から怪しげに広がる貨物駅~~ 
まあ今はコンテナの
それもオフレールセンターですが、
川沿いで砂利線があった気もするし、
ここに決定~~(殴)。

 ではでは、今日は運勢の時間に起きなかったので(爆)、迷いつつも新制作~~。まあ雪景色ですが、初めての企みなもので。そういえば、雪景色表現テクニックの本を買った記憶が〈殴〉。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
飯田線伊那福岡駅
飯田線豊川駅
飯田線小坂井駅
東海道線二川駅
東海道線鷲津駅
東海道線高塚駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 飯田線伊那福岡駅 (2017-02-23 20:26)
 飯田線豊川駅 (2017-02-22 21:27)
 飯田線小坂井駅 (2017-02-21 20:01)
 東海道線二川駅 (2017-02-10 17:42)
 東海道線鷲津駅 (2017-02-09 20:09)
 東海道線高塚駅 (2017-02-08 18:24)

この記事へのコメント
おはようございます。
ヘロヘロになりながらも
お出かけしてお元気?な奥野くんさま。

いったい回るお寿司で何を食べたら
3000円も使いますか〜〜??
あ、お連れさまにご馳走なら
わかりますよ〜^_−☆
Posted by 串子 at 2017年02月12日 10:17
 串子さん、遅くなりまして~~
 今年の冬はPC作業ばかり。廃線跡お出かけもまとめて行けるようになったので、行くと膝が痛くなっちゃう奥野君です。でも今回はさすがにダッシュはしないものの早歩きでヘロヘロになりました・・
 回るお寿司~~ 3000円になった原因は、980円6貫のマグロ尽くしかな? さすがに回転寿司で一貫150円は赤身もトロ状態?? なんでも冷凍してない串本産らしいです。あとは金沢の「のどぐろ」とか三重のぶりトロ??
 でもここまでトロ系を食べると飽きますね(殴)。30貫くらいは食べちゃいました~~
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年02月14日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。