2017年02月12日

外れ〜

こんばんは、雪におちょくられている奥野君です
最強寒波に午前雪予報だったのに、晴れ〜
四日市港はもちろん東藤原も撮影に難儀しました
まあ雪以外で変化があっただけましかな?
明日は塩浜石油の車検明けを見て、西濃かな
ではでは



Posted by 奥野君 at 20:39│Comments(5)
この記事へのコメント
奥野さんこんにちは。
なんかお出かけする時最近必ず雪降ってませんか?
Posted by モビリオ at 2017年02月13日 16:13
こんばんは
雪に合わせてお出かけされているのでは??
Posted by 社長 at 2017年02月13日 20:48
 モビリオさん、遅くなりまして~~
 ハハハ・・やはり社長さんはご存知ですね~~ 同じところばかり行くと、雪景色が新鮮になるもので。季節感のわかんない奥野君ですから、あとは桜くらいしか(殴)。

 社長さん、遅くなりまして~~
 やはりご存知ですね~~ 坂城は雪が降る前に直前に行っちゃったので、今年はさぼりました。来年は坂城と秩父~~に行けるかな?

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年02月14日 20:45
そうだったんですか!
雪大嫌い人間にしたら、ダイヤ乱れが怖いので。
ちなみに、なぜか今年の金沢 積雪ありません。ゼロです。
Posted by モビリオ at 2017年02月15日 10:32
 モビリオさん、こんばんは~~
 ハハハ・・まあ理由はいろいろありますが、奥野君も金沢に住んでいた時は大嫌いでした~~(笑)。
 でも不思議ですね。鳥取はえらいことになっているのに金沢がゼロ・・ まあ奥野君のいた時代は市内でも平気で50cmくらい積もっていたので、温暖化は間違いないです。確か桜の開花も5月の連休あたりだったような・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年02月15日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。