2017年02月19日

三岐鉄道雪情報

 こんばんは、なんか最近また眠り病にかかっている奥野君です(笑)。今日も起きたのがお昼前~~(殴)。で、模型を作らずまた資料作りをしてました~~ 鹿児島局完成~~(アホ)。

 ということで、三岐鉄道雪情報

●撮影日 2017年2月12日

 四日市で雪がないのにショックを受けましたが、まさか三岐沿線まで・・ 山城で降りて保々側を覗いたけどなかったので、暁へトコトコ。
なんとか
ゲットしました・・ で、もう仕方ないので東藤原へ。
それでもこれでした。
18:04の炭カル君は
写真は真っ暗ですが、ビデオはまあまあ映ったのが救いかな? ほんと寒かったです・・

 ではでは、なんとか関西の日帰り巡り資料も出来たので、足慣らしにお出かけしようかな?


同じカテゴリー(貨物私鉄、車庫等)の記事画像
南阿蘇鉄道撮影情報
南阿蘇鉄道乗車情報
三岐鉄道情報
桑名検車区行き情報
西濃情報
塩浜近鉄情報
同じカテゴリー(貨物私鉄、車庫等)の記事
 南阿蘇鉄道撮影情報 (2017-07-02 16:39)
 南阿蘇鉄道乗車情報 (2017-07-01 13:43)
 三岐鉄道情報 (2017-02-20 19:07)
 桑名検車区行き情報 (2017-02-14 20:27)
 西濃情報 (2016-11-27 22:06)
 塩浜近鉄情報 (2016-11-25 23:22)

この記事へのコメント
12日にお越しでしたか!

私も同じ列車を山城-保々間で撮ってましたよ!
朝は僅かに雪があったのですが、この3714レの頃にはなくなってました。

1月は21年ぶりの豪雪になりましたが、2月はあまり積もらないですね。
Posted by 南野哲志 at 2017年02月19日 23:30
 南野さん、こんばんは~~ 

 あらら、山城で降りて山裾踏切少しまでは行ったのですが~~(笑)。もうすこしで南野さんと会えたのかな? なんか最近そこでよく撮っていらっしゃるのをブログで拝見していたもので。でも雪狙いだった・・一月は運休だったし、なかなかゲットできませんが、みんなゲットしちゃうと行く理由がなくなっちゃうもので~~まあいいかな? 4Kの次が出ないのが頭痛いです・・

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年02月20日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。