2017年02月20日

三岐鉄道情報

 こんばんは、ちっとも模型が進まなくなってきた奥野君です。今日は熊本局と大分局がほぼ完成~~(殴)。

 ということで、三岐鉄道情報

●撮影日 2017年2月12日

 雪がないので、別狙い。三岐鉄道情報
なんか東藤原には除雪用機関車が待機していました。昔は秩父機だったのですが。骨材線はもう線路も外されていました。で、雪がないので丹生川へ。三岐鉄道情報
SW君がなんか貨物扱い側線みたいになっているのが好みですが、塗り直しが進んでいませんね・・ 三岐鉄道情報
東藤原は重軌条化の工事中。毎土曜夜中にしているようですね。

 ではでは、もうこうなると全国の資料作っちゃおうかな(笑)。まあ昨日はさすがに寝つきが悪かったのに(寝すぎで(爆))朝5時に起きちゃったのでもう寝ますが(ええ加減な生活ですが持病数値は安定してますです)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
貨鉄博のSWはまだ、塗り直しが始まったばかりなので、4~5月頃には終わるとかと思います。

また、うちのブログでUPしますので、よろしくお願いします!
Posted by 南野哲志 at 2017年02月20日 22:33
 南野さん、こんばんは~~
 あらら、始まったばかり~~ やはり水色でしょうね。4~5月ならあったかくなりますね~~ でもまじめに模型を作らないとその頃はモジュール作りに追われているかも(笑)。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年02月21日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。