2017年02月27日

中央線茅野駅

 こんばんは、相変わらずに嵌っている奥野君です。現在仙台局~~ たしかあと門司局ですべて終了?? 後は行くしかない??(笑)。もうファイルの厚さが30cmを超えかけていますが(爆)。

 ということで、中央線茅野駅1 S鉱業開発 0.3km

●撮影日 2016年8月28日

 ここは
地図を見てもさっぱりわからなかったので下調べすると~~ 
なんとかなり長い鉄山鉄道があったのですね。ということで、それは車で行くことにして13分間構内を歩いただけ~~(汗)。

鉄山鉄道は駅北西から伸びてきたようです。

 ではでは、ちゃんと先も行ったので明日~~(オフ会帰りモジュール満載で(殴))。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
篠ノ井線村井駅
大糸線豊科駅
篠ノ井線安積駅
篠ノ井線坂北駅
篠ノ井線西条駅
篠ノ井線松本駅
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 篠ノ井線村井駅 (2017-10-12 18:00)
 大糸線豊科駅 (2017-10-10 12:00)
 篠ノ井線安積駅 (2017-10-09 12:00)
 篠ノ井線坂北駅 (2017-10-08 12:00)
 篠ノ井線西条駅 (2017-10-07 12:00)
 篠ノ井線松本駅 (2017-10-06 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。